« 赤いオダマキ | トップページ | 四方鉢をつくる。 »

2012年5月14日 (月)

ぼちぼちと。。。

Dsc_1271

完全に制作のモチベーション、下がってます。

前のお家香炉、苦労したので、今度はパーツを作ってやや乾燥気味のところを組み立てることにした。

なんか、クッキー作る時、遊んでるみたいね。

でも、そのパーツの型紙でも作ればいいものを、目で測っていいかげんにする私。そのへんが、ゆるい。まずい、、、かも。

けど、できたものが全部同じ形より、屋根や煙突の感じがそれぞれに違っていた方がいい。。。とも言える。

Dsc_1276

今日もラディッシュ十数個収穫。老夫婦には少しずつがちょうどいい。

この緋襷のお皿、ネットショップでひのめをみるのを待ってるんですけど。

いつでも、スタンバイ・OKなんだけど・・・・・・

30㎝×15㎝ ああぁ~自分の力でUPできない、アホなあたし。

|

« 赤いオダマキ | トップページ | 四方鉢をつくる。 »

コメント

「深い霧 どこまで下がる モチベーション」

投稿: eizan23 | 2012年5月15日 (火) 07時07分

eizan23さん>下げ止まり、急上昇!
やらねばならんこと思いだしてね。

投稿: ふー | 2012年5月15日 (火) 21時58分

霧晴れて ハイテンションの 備前嬢

投稿: eizan23 | 2012年5月16日 (水) 07時01分

eizan23さん>備前嬢とは!!?
あの、またテンション下がってます、どんどん。
こんどは何作ろうかしら~~~

投稿: ふー | 2012年5月16日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いオダマキ | トップページ | 四方鉢をつくる。 »