« 木の芽でランクアップ | トップページ | 山笑う »

2012年4月20日 (金)

朝食には・・・

Dsc_1054

今日の朝ご飯。いつもこんなかんじ。

手前のはベーコンエッグです。朝食には備前焼は登場しません。

コーヒーカップだけの時がほとんど。

今日のサラダには、昨日頂いた新鮮なマッシュルームが生で入っています。その他にも、JA産直で買ったワサビ菜も。そういえば、新生姜も千切りにして入れたんだわ。

Dsc_1061

やっと、制作、、、ぼちぼち始めました。4ヶ月or5ヶ月ぶりくらいの制作・ロクロ引きです。

まずは、蕎麦猪口とビアマグから。

明日明後日はお天気悪そうです。ジュネーブに3年間の予定で滞在中の姉が一時帰国で、実家に帰省するのでちょっと実家に行かねばなぁ。

この作品も仕上げせなあかんし。

|

« 木の芽でランクアップ | トップページ | 山笑う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の芽でランクアップ | トップページ | 山笑う »