« たけのこざんまい。 | トップページ | 早めのひとり晩ご飯 »

2012年4月30日 (月)

ファジアーノ岡山

Dsc_1155

ファジアーノ岡山は数年前にできたJ2のプロサッカーチームです。

まだホームの練習場も検討中のようですが、持っていないチームです。これから地元岡山で盛り上げていけるといいのですが。

久しぶりに、夫とホームのカンコースタジアムで参戦してきました。

2-1で勝った!よしっ!今節はなかなか良い調子だぞ。

Dsc_1143

今日は小雨ぱらぱらの一日でした。植え付けた、苗もの・種ものには良い感じの雨だったかも。

アヤメだかカキツバタだか知りませんが、こんなん綺麗に工房の庭に咲き始めました。

結局、91歳の母が手入れをしてくれています。しんどい・しんどいと言いながらも、、、私がちょっとしかやらないので。

Dsc_1144

これは小手毬ですね。

かわいい名前。花の名前ってどういう経緯で付くのかしら。いろいろなんでしょうね、きっと。

明日から5月!

私には、GWは関係ないよ~お勤めじゃないからね。退職夫だし。

|

« たけのこざんまい。 | トップページ | 早めのひとり晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこざんまい。 | トップページ | 早めのひとり晩ご飯 »