« お宮参りは。。。 | トップページ | 工房のスモモ満開! »

2012年4月 7日 (土)

新しい「しおり」

Img

先日、気になっていても後回しにしていた「しおり」がやっと出来上がりました。

私。。。ワードもエクセルもできないし(夫に教えてもらってもすぐ忘れる)。

「一太郎」ソフトはかなり使いこなしているつもりでした。でもこの「一太郎」もうほとんど通用しない。

ネット検索で一つずつ私にでも入稿→印刷できそうな企業を探して、あたったのがここ=「プリントビズ」・・・宣伝はやめておきます。この業界も競争激しそうだから。

Img_0001

字のまくばり?がちょっと散漫。(私が下手)

それと、上の表面のコーヒーのイラスト、適当にネット上から引っぱってきたけど、今日ぼーーっとこの「栞」見ていて、あれ、なんでこんなカップなの??って今頃思ってしまった。

まあね、あくまでも、イメージだから。

実物の器と一緒に見るものだから、まあ、いいっしょ。

明日は、天気が良ければ実家のスモモの「授粉」に行きます。工房のシンボルツリーのスモモが満開だそうなので。

マゴムスメをお風呂にいれてあげるのも、もう少しになりました。

|

« お宮参りは。。。 | トップページ | 工房のスモモ満開! »

コメント

良いじゃないですか~~~
私も作らなきゃいけないのですが
苦手です
苦手だけど8月の作品展まで作らなきゃ・・・
 ↑をパクるわけにもいかないしぃ~~

投稿: どさんこ備前 | 2012年4月 8日 (日) 15時29分

どさんこ備前さん>良いですか?ほんとですか、ありがと!
まあ、自分の評価はイマイチだけど我慢できる、、、そのうちこの2000枚使い切るために、気にならなくなる。です。
備前ちゃんも作ってください。
私もだれかのパクリましたから、どうぞ、パクってください。

投稿: ふー | 2012年4月 8日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参りは。。。 | トップページ | 工房のスモモ満開! »