« 豆苗くん | トップページ | 日常へ »

2012年4月11日 (水)

明日は東京へ

Dsc_0968

おかあさんにしがみつく生後1ヶ月の赤ちゃん。おかあさんのおっぱいと愛情ですくすく育っています。

明日はイクメンやってがんばってる、お父さんとお兄ちゃんに会えるの。。。やっぱ、家族っていいんでしょうね。

私は、付き添い荷物持ち、新居偵察のオババでござる。

女子3人、3世代の東京旅行、行ってきます。

Dsc_0977 まぁ、備前焼の写真もなくっちゃと・・・・・・

このカップ、こんな使い方してます=ヒビがはいってるの~~中にも1つ備前焼が入ってるよ。

ムスカリとミント、そしていつまでもこの状態で根っこがでている、ポトス。

多分、東京2泊で、多分家事をせっせとして、岡山に帰ってきます。観光なし。

|

« 豆苗くん | トップページ | 日常へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆苗くん | トップページ | 日常へ »