« 備前焼と春の花 | トップページ | 明日は東京へ »

2012年4月10日 (火)

豆苗くん

Dsc_0953

今日は産後の1ヶ月検診でした。。。私じゃあ~リませんよ。マゴです。

私は荷物持ち、抱っこオババ。

とうみょう(豆苗)ってスーパーに並んでますよね。1回使って、もう一度、、、水を入れて時々変えて。。。こんなに成長しました。

しめしめ、もう一度や二度は食べられそうだぞdelicious

Dsc_0952

はて、ここはどこでしょう?

病院の小児科の待合いのスペースに、赤ちゃん用のサークルや授乳室や、こどもがちょっと遊べるスペースあります。

いつも母の身代わりに行く病院とは、活気が違いますね~

産婦人科と小児科が隣だから、、、若いことはエネルギーがあること?

明後日、東京に帰ります。私は付き添いオババ。

それが終われば、ネットショップやら、新しく制作やら、「終わりなき日常」が始まります。いつかは終わるんだけど。

|

« 備前焼と春の花 | トップページ | 明日は東京へ »

コメント

ケガの 豆苗。

投稿: eizan23 | 2012年4月11日 (水) 06時46分

eizan23さん>(*^ω^*)ノ彡うまい!

投稿: ふー | 2012年4月11日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼と春の花 | トップページ | 明日は東京へ »