« ロクロを回す | トップページ | 今日も普通に。。。 »

2012年4月25日 (水)

ノンアルコールビールで

Dsc_1088

これってどうなんでしょう。。。これから暑くなると、クセになりそうです、絶対。

仕事中なのに罪悪感?あ~りません。一人だもん。

昼食中に飲めばいいものを。。。母に説明するのが、ちょっとね。

土を荒練り、菊練りすると汗が吹き出るような気温でした。喉が渇くのをがまんして、、、グビッと飲むとうまい!ALL-FREEはちょっと甘い。でもカロリーもゼロというのが魅力。

ああ、もう少し安ければいいのに。この夏がこわい。

Dsc_1080

ノースポール。なんてかわいいんでしょう。

そして、冬もめげずに花を咲かす強さは、どこに秘めているんでしょう。

強くて、どんどん増えるからと、こともなく、間引き抜き捨てる母についていけない、けど、私は何も言いませんよ、もっち。

Dsc_1084

この植物は何でしょう?

花が咲く前に食べられるのでしょうか。

わすれな草の白いのみたいな、かわいい花です。葉っぱをつまんで食べてみたけど、無味。

そのうち、母が抜くでしょう。

|

« ロクロを回す | トップページ | 今日も普通に。。。 »

コメント

お久しぶりですヽ(´▽`)/
ビールに反応してつい…
ノンアルコールビール飲んだことありません。
どうせ飲むなら普通のビール飲みましょう。
ちょっとハイになってさらにいい作品ができるかも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
岡山に遊びに行きたいと思っています。
ビール⇒日本酒(最近冷酒飲めるようになりました)⇒ワイン飲んでるモーリーでございます。

投稿: モーリー | 2012年4月25日 (水) 21時33分

モーリーさん>おひさしぶりだ~( ̄ー+ ̄)
えっ!飲んだことないのん。そうね~私達、田舎に住んでると車、かかせませんからね~
そうなると、ノンアルになるのよー
ノンアルワインもあるらしいけど、普通に高いらしいし、やや甘めだけどおいしいらしい。
ところで、コンビニでノンアルビール買うと、20才以下を確かめる画面押すのよー、アルコールないのにねーwine
岡山のどこへ行くの?私の工房も予定に入ってるの?牛窓コース、倉敷コース、よろしければご案内しますよ~

投稿: ふー | 2012年4月25日 (水) 21時47分

ノンアルで ハートもハイに 今日一日

投稿: eizan23 | 2012年4月28日 (土) 07時25分

eizan23さん>ノンアルでものどの渇きにキリッときくのはやや同じなので、私は満足。
さすがに、昼間からはあんまり飲む気がしませんね~動けなくなるよ。

投稿: ふー | 2012年4月28日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロクロを回す | トップページ | 今日も普通に。。。 »