« 咲いた咲いた~ | トップページ | 筍の季節 »

2012年4月18日 (水)

腰痛

Dsc_1031

昨日の写真。昨夜は帰宅が24時をまわっていたので。。。今UP.

腰が痛い。もともと、腰痛は時々出てくるのだけど、焼き物屋には腰痛持ちが多いのも確かだけど、私も焼き物屋のはしくれで、腰痛が出たのではないようでして、、、今回は。

母を手伝って、菊の植え替えやら、畑の土の移動やら、鍬やスコップで先日からやっていたので、昨日のでついに今朝は、ハイハイ状態sweat02

一日ゆっくりしていれば、治る予定ですけど。

ボケの真っ赤な花が咲いています。小さな木だけど、花がとっても愛らしい。けど、焦点が合っていませんねえsign04

Dsc_1036 清楚なヤマシャクヤク。雨が降ったら散るよ~と母が言うので、写真におさめる。

春、実家と工房に行くと、どうしても花の写真になりますね。

花々の開花は、あらためて、季節がめぐり時が過ぎてゆくのを感じさせてくれる。

|

« 咲いた咲いた~ | トップページ | 筍の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた咲いた~ | トップページ | 筍の季節 »