« 今日も普通に。。。 | トップページ | 春爛漫 »

2012年4月27日 (金)

気持ちのよい晴天に。

Dsc_1094

申し分のない素晴らしいお天気。

空は青い、風は心地よい、適度にあたたかい、、、こんな日に私は病院のハシゴしましたよ。

さて、これはなぁ~に?チャリで動き回りながら、所々写真撮りながら・・・

Dsc_1093

ということです。

岡山の運動公園にあります。

公園には思い思いの人達が、楽しげ。。。だったり、ひとりぼっちだったり、いろいろで、おもしろいね~

Dsc_1103

この自作備前焼、よく使っているけど、まぁお気に入り。また作らなきゃ。

アボガドとトマトのワサビ・醤油・オリーブオイル和え、木の芽添え。

今日は他のおかずは備前焼じゃないので、没。

Dsc_1105

メインはこれ。豚肉の塩麹漬け・ペッパーソース。

相変わらず、塩麹にはまっているけど・・・醤油麹ってのもあるんですね。やらなきゃ。

今まで、鶏肉はまあまぁ食べても、豚肉は敬遠していたけど、塩麹で柔らかくてなんだか美味しいので、しかも簡単なので、食べている。

けど、やっぱ、後でむかむかする。今日のはアブラミ、多かったしなぁーー

|

« 今日も普通に。。。 | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も普通に。。。 | トップページ | 春爛漫 »