« 晩飯の問題 | トップページ | ワサビ菜 »

2012年4月 2日 (月)

春の公園

Dsc_0887

タイトル「春の公園」と書いたけど、写真はないんですーー

スーパーに買い物に出かけて、運動公園を横切って、はて、桜はまだかいな~と桜の木方面へ行ってみると、わずかに開きかけた花もあり。

写真撮ろうと思ったら、携帯忘れて出てきちゃった。

春休みの公園はのどかで平和です。母子で遊ぶ姿や、桃太郎アリーナのガラスに踊る姿を写しながら練習する若者達、バスケのリングで戯れる男の子達、どこからか管楽器の練習の音も。

早々と桜の木の回りに座り込んで、宴会風の人達も・・・・・・

いつまでも、いつの日も、こんな平和が続かなければなりません。

あ、写真の料理みたいなもんは、料理です。

カツオのタタキに付いていたポン酢みたいなタレとオリーブオイルと胡椒を足して、カルパッチョまがい。

新タマネギが出始めましたね~美味しいですね!

デカイ陶板のようなお皿は師匠の森 泰司先生作。

|

« 晩飯の問題 | トップページ | ワサビ菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩飯の問題 | トップページ | ワサビ菜 »