« ポン・デ・ケージョ | トップページ | 春が来た »

2012年3月27日 (火)

スナップエンドウ

Dsc_0843

自然の色は美しいなぁ。

サッとゆがしたスナップエンドウ。。。まだカリカリという食感です。

でも甘みが感じられてとても美味しい。

なんだか、高めだけど・・・畑があって、時間があって、やる気があれば、自分で栽培するのが一番だな。

今は私達老夫婦と産婦の娘、赤ん坊の生活です。備前小皿にのっけて並べたら、わ~綺麗!と思ってブログネタに。。。

朝寝坊ができて、のんびりできて、あぁ~~この生活もだんだん少なくなっていくなあーーと、余計なこと考えて←ん。考えないようにしましょ。

考えるんだったら、備前焼制作のこと=いろいろあるじゃないかぁ!!

|

« ポン・デ・ケージョ | トップページ | 春が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポン・デ・ケージョ | トップページ | 春が来た »