« 備前焼ではないけれど | トップページ | 長い一日 »

2012年3月 8日 (木)

菜の花パスタ

Img_7089

今日は朝から少し陣痛が始まったような。。。と言いながら今までとはうって変わってうたた寝していた娘。

午後、病院へ行ったけど、すぐではないし、家が近いから。。。と帰ってきた。

夕方、だんだん痛みの間隔が早くなったと言いながらも、今日は動かなかったから、と晩ご飯の用意してくれた。

スモークサーモンと赤大根のマリネ。

Img_7094

ご要望が多数(うそ)あったので、菜の花のパスタを作ってもらった。

娘が作るんだから、鶏肉入りクリームパスタ。私とはやっぱ違う、若いわ。

菜の花はパスタが茹で上がる1分前くらいに、同じ鍋に投入して、べつにフライパンで作っていたクリームソースをかけた。

今、その妊婦と(婿さん)が病院へ入院した。やれ、心配。ちょっくら、胎児の姿勢に問題があるようで、帝王切開になるやもしれん。

まぁ、心配しても仕方ないので、3歳児と寝よう。

|

« 備前焼ではないけれど | トップページ | 長い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼ではないけれど | トップページ | 長い一日 »