« 太陽ヲ創造スル | トップページ | 備前焼屋は重労働 »

2012年3月14日 (水)

備前焼ネタがないので

Img_6537jpgs

ここ当分の間、備前焼制作と関わらない日々なので、ブログネタに困ってしまいます。

娘の出産(今入院中)→産後の体調が戻るまでは、きっぱりと「食卓の備前焼」の福田はお休みすることに決めています。

早めに自宅のある東京へ帰りたいようなので、東京まで付きそう可能性もあり、です。そして、娘は1年間の育児休暇にはいります。

さぁ、そうなったら、ネットショップもUPします。制作も再開します。

ネットショップに準備している写真の中から。。。

緋襷・緋色・胡麻3点そろって、酸化焼成。明るくてまぁるくて、楽しいマグカップです。

|

« 太陽ヲ創造スル | トップページ | 備前焼屋は重労働 »

コメント

菜の花パスタ、作りました。

投稿: eizan23 | 2012年3月16日 (金) 06時56分

eizan23>美味しそう~菜の花まだあるかなぁ~
買ってこよう(スーパーで)咲いてそうですけどねえ・・

投稿: ふー | 2012年3月16日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽ヲ創造スル | トップページ | 備前焼屋は重労働 »