« まつだ牧場 | トップページ | ステーキ »

2012年2月27日 (月)

紅梅とハーブティー

Dsc_0664 一週間ぶりの工房。紅梅のつぼみがが少しずつふくらんで、開花宣言!

でも、今年の冬は寒いようで、例年よりも遅いし、なかなか開かない。

でも、つぼみが可愛いねheart01

Dsc_0667

帰ってハーブティーをしようと、まだ小さなレモンバーム・ローズマリー・タイムを摘みました。

Img_7030

なかなか美味しいフレッシュハーブのお茶でした。

備前焼のカップ、かなりブツブツと荒めの土に見えますが、長年使っているので違和感なくスベスベなんですよ。

|

« まつだ牧場 | トップページ | ステーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつだ牧場 | トップページ | ステーキ »