« 岡山から被災地へ手仕事を届ける会 | トップページ | マーマレードを作りました »

2012年2月16日 (木)

こどもの森

Dsc_0566

岡山市学南町にある「こどもの森」へ行きました。

晴れたり曇ったり、風がふいたり、雨がぱらっときたり、でしたが妊婦と3歳児と一緒に久しぶりです。

Dsc_0582

今日の空は、、、上を見上げると大きな木の枝がきれい。

Dsc_0570

夏にはちいさな子供の良い水遊び場になります。

おかやまプレパークhttp://www.kodomo-npo.jp/playpark/という非営利活動法人がありますが、今日もボランティア?のおかあさんたちが七輪に火をおこして、スプーン1杯のお砂糖からべっこう飴作る体験、子供達とやってくれました。手作り遊具もいろいろあって、広々・・・小さな子供にはいいですね。

|

« 岡山から被災地へ手仕事を届ける会 | トップページ | マーマレードを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山から被災地へ手仕事を届ける会 | トップページ | マーマレードを作りました »