« 3歳児に備前焼 | トップページ | こどもの森 »

2012年2月15日 (水)

岡山から被災地へ手仕事を届ける会

Imgtesigoto

「岡山から被災地へ手仕事を届ける会」があります。工業製品でなく作り手が、思いを込めて日々制作している手作り品を直接現地に行って、手渡そう、

そして、それらを使っていただくことによって、少しでも心安らぐ暮らしを取り戻すきっかけになれば・・・ということで、活動はじめました。(私がしているわけではありません、協力しているだけよ)

2回め(去年12月)の支援活動報告がメール便で来ました。私の参加させてもらった片口を持った女性の方の写真も同封してくれていました。

この活動は今後も継続していくようで、これからの活動のあり方も変わってくるのだと思います。

イベントがあるようです。スキャンしたので、拡大してご覧になってくださいね。

Img_0001tesigotoa

私は出品しませんけど。

活動報告などは、ブログを→http://teshigoto311.jugem.jp/

|

« 3歳児に備前焼 | トップページ | こどもの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳児に備前焼 | トップページ | こどもの森 »