« 新年会でした。 | トップページ | 「ハルカの陶」とコラボ展 »

2012年1月21日 (土)

ぱっとしない日

Dsc_0451

今日は朝から一日中、盛り下がるようなお天気だった。

おまけに、私は昨日の夜更かし(決して二日酔いではありません)で眠くてはいずり起きて実家・工房へ出かけました。

あぁ~~、でもいつになく、昨日は油っこい高カロリー食だったので、小さな胃がもたれているsweat02

午後も眠くて工房で何もする気になれず、うとうと毛布にくるまっていました。

写真は隅に見放されている、ヒダスキビアマグに目が止まったので。

真ん中のは、一応シュガーポットです。

|

« 新年会でした。 | トップページ | 「ハルカの陶」とコラボ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会でした。 | トップページ | 「ハルカの陶」とコラボ展 »