« 今日も一日・・・ | トップページ | 冬の工房 »

2012年1月 8日 (日)

「食卓の備前焼」撮影開始

Dsc_0395

なんとまぁ~大袈裟なタイトル!==タイトルって意外と難しい。。。

shopの写真を撮ろう!と思い、まず遊んでみました。備前焼ばかりの食卓でもいけるじゃな~い?

でも、食卓には、すべて備前焼っていうよりも釉薬ものの陶器あり磁器あり・・・中に備前焼もあり、っていうのが一番かもね。。。と思います。

Dsc_0397

簡易スタジオセット、ずいぶん前に買ってました。工房で組み立ててライトアップ。うまく質感とか出すのってむずかしい。

いつものブログ写真は回りの小道具?でごまかして綺麗に見せる・・・のは、慣れて、得意なんだけどなぁ。

作品だけを、となると、緊張してしまいます。

Dsc_0398

もう今日は打ち切り。。。カットカット!

|

« 今日も一日・・・ | トップページ | 冬の工房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も一日・・・ | トップページ | 冬の工房 »