« ババチャリ | トップページ | 冷たい雨 »

2012年1月18日 (水)

瀬戸内市民病院

Dsc_0427

午後、母の定期の病院の日だった。

けど、最近は私だけ身代わりに診察に行くことが多い。

薬はいっぱい飲んでいます。91才です。はて?。。。。。。。必要あるの?

田舎の公立病院は高齢者が多い。でも、邑久町・牛窓町・長船町が合併して、「瀬戸内市」になってから、市の拠点病院としての役割は重要になってきたはず。でも、(多分)赤字だぞ、この病院。いえいえ、意外と高齢者からのうまい具合のカラクリで、稼いでいるかな。。。

にしても、私は年とってまでこの病院にお世話になりたくないぞ。

Dsc_0430

ちょっとしか時間なかったけど、shop作品これだけ撮した。

使いやすい取り皿。多分、これって新作。

|

« ババチャリ | トップページ | 冷たい雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ババチャリ | トップページ | 冷たい雨 »