« 冷たい雨 | トップページ | ぱっとしない日 »

2012年1月21日 (土)

新年会でした。

Dsc_0450_2

今夜は私の数少ない付き合いの仲間たちとの新年会でした。

同級生男女あわせて7人の出席。。。岡山の「坐・和民」にて。

気を遣うことの全くない、気心の知れた人達との語らいは、すぐに時間が経つ。

Dsc_0442

さて、お昼の仕事。まだ、写真撮影。。。

いろんな方向から撮るときは、私の左手つかってます。

こんなんでいいのか??

Dsc_0447

今日の「お食事セット?」

見たような器ばかりですけど。。。

今、おなかいっぱいだけど・・・美味しいもの、すこ~し食べたいな。

はて、日付は変わったのに、律儀にブログ更新。

スマホになってから、TwitterとFacebookを見ることが多くなった。

ブログ記事もツィッターに連動させているし、たまに、フェイスブックにも。

違うこと(たいしたこともない)こと、Facebook写真とかなんとかやってます。けっこう、そっちも楽しくなった。

明日も実家・工房出勤ですsweat02

|

« 冷たい雨 | トップページ | ぱっとしない日 »

コメント

出前、うけたまわっています(笑)。

投稿: eizan23 | 2012年1月21日 (土) 07時37分

eizan23さん>おっ!!にぎり寿司の出前始めたんですか?!

投稿: ふー | 2012年1月21日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨 | トップページ | ぱっとしない日 »