« 冬枯れの庭 | トップページ | カルボナーラ風? »

2012年1月25日 (水)

シロアリ駆除

Dsc_0469

この寒い寒い日にシロアリ駆除and点検に、実家に業者が来られました。

JA(農協)をとおして定期的に同じ業者にやってもらっているのですが、

まぁ、それはいいとして、私がその人達が来られる前に実家に着く・というのが、私としては早起きしなきゃならんので、きつかった~です。

おかげで、眠くて・・・未だに真っ青。

Img_6954

今日の食事セット。

焼酎のお湯割りでも呑みながら、ちょこちょこと野菜中心のおかずを食べたいなぁ~ちなみに、焼酎を入れるのは右の小さなみみの付いたカップですよdelicious

Img_6956

これはおやつセットかな・・・

ヨーグルトとアイスクリームとフルーツ・・・小さなハートにはちょっとつまむ甘くないウエハース?がいいね!

眠い眠いはやく寝たい(-.-)zZ

|

« 冬枯れの庭 | トップページ | カルボナーラ風? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬枯れの庭 | トップページ | カルボナーラ風? »