« ネタなし、だけど。 | トップページ | 旅立つ人を。 »

2012年1月12日 (木)

備前焼は・・・?

Dsc_0396

shop用に写真撮りしました。これも、根気のいる作業です。思いの外。

自作備前は、、、かわいい・・・こんな表現しかできないの?って思うけど、かわいい、と思うんだから、そういうことでしょう。語彙のなさ?この手びねりの小鉢は、やはり手びねり感からくるのか、撮していても、やっぱり、かわいいheart01

Dsc_0399

これはロクロ引きですが・・・まだ撮して整理番号ない器ですが・・・

ブログネタに、もう1枚って感じですsweat02

ちなみに、これは「いつもの食卓に使いたい器」という名の器ですcoldsweats01

今日は寒かったですね~

|

« ネタなし、だけど。 | トップページ | 旅立つ人を。 »

コメント

可愛い可愛い!
相変わらずうちでも
大活躍してくれてます♪
ネーミングが何とも
福田さんらしい(笑)

投稿: 吉政純夏 | 2012年1月13日 (金) 04時55分

吉政純夏さん>ジュンカさん、ありがと~heart04
可愛い×2度も!!うれしすぎますぅ~happy01
使ってくれてるんだね・・・何よりでーす。
ラブラブ家族、ありがとう。
今日、沈んでた気持ちが、ふっと元気になりました。

投稿: ふー | 2012年1月13日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし、だけど。 | トップページ | 旅立つ人を。 »