« 仕事始めです。 | トップページ | 今日も一日・・・ »

2012年1月 5日 (木)

はて?

Dsc_0376

昨日ロクロ引きしたカップを仕上げた。

はて?私、、、こと「食卓の備前焼」は制作をしばらく休むことにしましょうか。

1月中に窯焚き~手入れまですることは、かなり無理をして頑張らねばできない、とアタマの中で計算したら、、、日にちが足りない、と思い、決定した。

冬は素地がなかなか乾かないし。納得いかない作品は創りたくないし。

Dsc_0380

アルミワイヤーで掛けるようにしたミニ花器。何個か並べて押しピンでかざってみると、おもしろい。

葉っぱが一枚でも、ステキなインテリアに。

2月のアタマ、育休に入ったらすぐに、里帰り出産のため、娘が帰ってくる。

3月に4才になる、クルマオタクのガキ連れて。狭いマンションで、うかうかできないような。孫は東京弁をしゃべるから、岡山弁を特訓しないといけないし。。。

おぉ~忙しや~実家には91才の母が!身体がもう一つ欲しい。

それまでの間は、Net shop を充実させるべく、作品の写真撮りでもじっくりしましょうか。

|

« 仕事始めです。 | トップページ | 今日も一日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始めです。 | トップページ | 今日も一日・・・ »