« 寒いけど | トップページ | シロアリ駆除 »

2012年1月24日 (火)

冬枯れの庭

Dsc_0461

工房の庭も冬枯れ、北西の冷たい風が強い。

スモモの木の根っこに置いてある、信楽からやって来たタヌキくんが寒そうです。タイムとローズマリーは寒さにも強い・・・枯れてない。

でも繁殖力はミントの方が強いらしく、いろんな山野草をこの夏浸食したような。

Dsc_04581_2

今日は手付き花器をちょっとだけ撮しました。

早く工房は切り上げて、友達ん家で商売しつつ、お茶しつつ。

Dsc_04601

一人、不安もかかえつつ、置いていては分からない角度の写真は、手に持って撮していたのですが、昨日うれしいコメントいただいたので、私のシワシワの左手を使って不安を払拭して撮してます。

もうちょっとだけ、、、です。

|

« 寒いけど | トップページ | シロアリ駆除 »

コメント

寒いですね

木の根元にふーさん?かと思ったら
違った!

投稿: どさんこ備前 | 2012年1月28日 (土) 10時18分

どさんこ備前さん>私もよく動物に間違えられますが(うそ)、タヌキに間違えられたのははじめてよ~coldsweats01

投稿: ふー | 2012年1月28日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど | トップページ | シロアリ駆除 »