« 「ハルカの陶」とコラボ展 | トップページ | 冬枯れの庭 »

2012年1月23日 (月)

寒いけど

Dsc_0454

寒いけど、昔はもっと寒かったけど、今のほうが寒く感じるけど、それは歳のせいだと思いたくはないけど。寒い。

片口大鉢をshopの仲間に入れました。

けど、その、、、net shopがうまくできるかどうかは、未定なのよ~私、ばかだし。

Dsc_0456_2

今日、撮影後に工房に広がっている作品をチョイスして・・・こんな食事セット はいかが~~

と思ったら、ちょっと前にも同じような器をチョイスしていました。

やっぱり、ばかだわ~私。

|

« 「ハルカの陶」とコラボ展 | トップページ | 冬枯れの庭 »

コメント

初めまして、こんばんは。
主婦を長くやっております。
他は何もしてない普通のおばさんでございます。
備前焼、好きです。
作品を手に持って下さると、大きさとか、感じがわかり
易くて、良いです。
ネットで購入できるようになるのを、
お待ちしております。

投稿: kyo | 2012年1月23日 (月) 21時49分

kyoさん>初めまして!ブログに来てくださって、うれしいコメント、ありがとうございます。
私も備前焼好きおばさんです。主婦だから、日々使うようなものしかつくれません。
そうですね!ほとんどの器、私の左手付きの角度のものあり、です。

ホントにショップできるかしら~って気弱になりかけていたところ・・・・・
がぜん、やる気になりました。ショップやらねば!
ありがとうございます。よろしくお願いします。

投稿: ふー | 2012年1月23日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハルカの陶」とコラボ展 | トップページ | 冬枯れの庭 »