« 冬の工房 | トップページ | 備前焼は・・・? »

2012年1月11日 (水)

ネタなし、だけど。

Dsc_0415

今日は体調やや悪く、自宅でおとなしくしてました。

寝転がって、ツイッターをあれこれ読んでいました。

福島原発事故が及ぼす、国民の不確かな心配・・・

個人的には、東京に妊婦の娘と孫をもつオバアとしての私のなんとなくな、不安。それらがちょっと、今日のツイッター勉強で軽減しました。

写真は、窯変がお気に入りの手付き花入れを、古くなってしまったPCの前に置いて。このパソコンにはもっと働いてもらわなければ。

|

« 冬の工房 | トップページ | 備前焼は・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の工房 | トップページ | 備前焼は・・・? »