« 瀬戸内市民病院 | トップページ | 新年会でした。 »

2012年1月19日 (木)

冷たい雨

Dsc_0431

今日は寒々しい日だったようです。。。ようです、ってのも私はマンションの箱の中にこもっていたから。寒さも雨がどうだか。。。というのも、気を向けなければ、ほとんど分かりません。いいのか、悪いのか。

これは昨日撮した写真。

ちゃんと作品1個を、よく分かるように・かつ綺麗に見えるように撮すのはむずかしい。

けど、こんなふうに小道具を使ってコーディネートすると、なんとなく「食卓」というイメージがふくらんできて、ここにはなにを盛りつけようか・・・とか考えられるから、いいのだけどなぁ~。

|

« 瀬戸内市民病院 | トップページ | 新年会でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内市民病院 | トップページ | 新年会でした。 »