« 元旦に | トップページ | 仕事始めです。 »

2012年1月 3日 (火)

ジャンクフード

Dsc_0375

帰省していた息子が帰っていった。

夫はなんとかの新年会でお昼から呑んでるはず。。。彼が昼から呑むと要注意!どうせ、晩ご飯が食べられる状態では帰るまい。。。っと。

で、私もたまにはこんなもん食べました。

きらいじゃないけど、食べ尽くせなかった、、、ちょっと気持ち悪いし。

ひとりでないと、ぜったいに食べることできないジャンクフード。私は、それでも時々食べたくなります。夫は、なんとなく、こんな食事するのって、せっかくの食事をもったいない。。。みたいな感覚らしい。野菜・タンパク質・食物繊維その他・不可欠な健康(オタク?)

さて、ひとりになった貴重な時間。ブログ書いてる場合じゃない。家事だーー!明日からは、実家通勤始まります。1月中に窯を焚くことができるか?

それも問題だ。

|

« 元旦に | トップページ | 仕事始めです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦に | トップページ | 仕事始めです。 »