« 「食卓の備前焼」撮影開始 | トップページ | ネタなし、だけど。 »

2012年1月 9日 (月)

冬の工房

Dsc_0406

ログハウスは冬が似合う。しかも雪深い山の冬に似合う。

ここはほとんど雪が降らない。けど、これを建ててからもちょっとは降ったことがあるけど、あの急斜面の屋根を雪がドシャッと滑り落ちる。いい感じ。

木々もあれだけ生い茂っていたミントも枯れた冬。もっと寒くなるぞ~外にある水道は念のため、ぐるぐるまきにおおっているから、使えなくて不便~

今、net shop用に写真撮ってるけど・・・ってもまだ3枚お皿とっただけ(^-^;

かっこよくしようとすると、(しなくても)大変やし、めんどくさーー制作のほうがいいよ~なんて、どんだけ撮ったんじゃい(@Д@;

|

« 「食卓の備前焼」撮影開始 | トップページ | ネタなし、だけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食卓の備前焼」撮影開始 | トップページ | ネタなし、だけど。 »