« カルボナーラ風? | トップページ | 千屋牛 »

2012年1月29日 (日)

Net shop はできるのか??

Img_6480jpgs_2 

ほとんど、眠ったまんまの我がホームページ。

どうにかしたいものだ・・・と思っていても、私には技術も時間もやる気(ちょっとはあるよ)もない。

もうすぐ娘が子連れで里帰り出産にやってくる。その時、むこさんが付き添ってくるはずだから、すかさずここにいるうちにやってもらおうと思っているのだけど。。。

Img_6908jpgs

写真は一応撮った。もう飽きた。やり方を教えてもらっておかねばな。

それにしても、拡大するとよく分かるけど、私の手、よう荒れとるなぁ~ガサガサ。

60㎡ほどのマンションに、2家族はきついです。

平素、怠っている掃除を、ドロナワ式でやりました。つかれました~

|

« カルボナーラ風? | トップページ | 千屋牛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルボナーラ風? | トップページ | 千屋牛 »