« 延期 | トップページ | おでんにんじん »

2011年12月 7日 (水)

周防大島みかん

Dsc_0253 このブログをとおして器を買っていただいたフロリダの彼女、帰省したら、会ったり、備前焼を買ってくれたり=すっかり友達のつもりです、私。

実家は周防大島、海風にあたって甘くておいしいみかんが育つのでしょう。お母さまが今年も送ってくれました。

工房にも持っていって、ひと休みの時、いただきましょう。

Dsc_0256

今年はこんなメッセージが入っていました。

去年はお母さんがお手紙を入れてくれていたのに、私が蜜柑箱の裏から開けて、食べ始めたものだから、しばらく食べてから、お手紙に気付いて、失礼した。。。

Dsc_0257

「ちょっとだけSHOP]をしようと、昨日持って帰った楕円皿にわずかなキズを見つけて、やる気なくしてたけど・・・・・

今日は、またもやこんな器持って帰って、「ちょっとだけSHOP」に挑戦です。

カフェオレボウル=多用碗にも、と小ぶりの角長皿(光ってよくわからないね~)2枚。

明日はお休みする予定。さてうまく撮して、ショップにUPできるか?!?

|

« 延期 | トップページ | おでんにんじん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期 | トップページ | おでんにんじん »