« お皿10枚 | トップページ | 久しぶりに青空 »

2011年12月 3日 (土)

19階のバッタ

Dsc_0245

ふと見ると、窓にバッタがへばりついている。ちゃんと生きています。

晩秋のどんより曇り空、いったいなんでこんなところに?

どうしてあげようかなあ~と思って洗濯干しているうちに、あらま、どこかへ逃げちゃった~

バッタ・・・詳しい名前なんぞは、無知なもんで、、、茶色になったバッタの話。

あれ?それにしても・・・この家には、こんな時期にまだ扇風機のようなものが・・・

はい。ありました。今日、片づけました。これほど、ずぼらです、私。

Facebook_367550636

山村富貴子さんの「今日の一枚」。

DMに使った「雪皿」。縁の感じがなんともかわいいお皿。

12月6日(火曜日)までです。岡山天満屋5階画廊アートスペースにて。

彼女は、備前焼若手作家の「陶心会」と私達、女流陶芸家グループ咲楽SAKURAのメンバーです。よろしくね

|

« お皿10枚 | トップページ | 久しぶりに青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お皿10枚 | トップページ | 久しぶりに青空 »