« かぼちゃの煮物 | トップページ | 窯詰め »

2011年11月 6日 (日)

秋にはお酒

Dsc_00961

夕食時、お酒をほんの少し飲む。お酒といっても、アルコール全般。。。その時によって、ビールがいいときもあれば、ワインがしっくりいく時もあれば、日本酒や梅酒や焼酎の割ったのやチューハイや・・・・・

秋も深まってくると、日本酒をちょっとというのが、しっくりいくような・・・もっともその日のメニューにもよるけど。

ワインもいいなぁ。でも、買う時、めちゃくちゃ迷う。

亜全摘の私の胃は、アルコールで血の巡りを良くしてやる必要があるのでして。。。でも、飲み過ぎはまったくいけません。これ、ホント。

最近ぐい呑みや酒盃を創ってないけど、工房にはこんなにあります。同じ備前でも色とりどり。

|

« かぼちゃの煮物 | トップページ | 窯詰め »

コメント

ブランド激安市場 尊敬する取引先. みんなが当店に対して面倒をみることに感謝します. 当店はすでに8年経営しました. きっと、みんなは当店に対してある程度理解します.
当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.

http://goo.Jp-Osaka.Com

投稿: 梅宮萬紗子 | 2011年11月 6日 (日) 20時44分

梅宮萬紗子さま>私はブランドにはまったく興味がないので、失礼します。

投稿: ふー | 2011年11月 6日 (日) 22時24分

こんにちは^^

我が家は普段はビール(雑酒)なんですが、
たまーにほんとたまーに、美味しい地酒など買って
呑んだりします。

私は上段の中が緑のなんて気になりますね♪
上から2段目の左から2番目もいいかも^^
同じお酒でもぐい呑みを替えて飲むと
気分も違っていいですよね^^

投稿: takaco | 2011年11月 7日 (月) 16時39分

takacoさん>コメントありがとう!
そうですね~美味しい地酒をちょっと、なんてーーぜいたくですよね、ぐい呑みが好みのものだと、一段とおいしく呑めますよ~

takacoさんがおっしゃってるのは、どちらも
ガラスを焼き付けたものですよ。

投稿: ふー | 2011年11月 7日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃの煮物 | トップページ | 窯詰め »