« お墓参り・花くらべ | トップページ | 大根炊いたん »

2011年11月13日 (日)

窯焚きダイエット

Dsc_0126 やっとこさ、窯焚きしてきました。

あまりに炎を見つめすぎていたからか・・・関係ないかわからないけど、目やにが出る┐(´-`)┌

パチパチと松割木の燃える音は、癒しの音ですね~

徹夜をすれば、せめて1㎏は減るかもーーと期待して、窯焚きにのぞんだものの。。。

ついついヒマ(割り木をくべるだけ)なもので、つい口を動かす、、ってしゃべるのではなく、一人であれこれ食べちゃったdelicious

Dsc_0132

「777」で撮ろうと思っていたら、いつの間にか過ぎて・・・

末広がりの「888」で。

あの、つまんないことですけど、これを撮るにも「887」だったり「889」だったり、温度はけっこう動くので、ちょっと苦労して撮った「888」です。

焼き上がり、今回、やや心配(;´▽`A``

|

« お墓参り・花くらべ | トップページ | 大根炊いたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り・花くらべ | トップページ | 大根炊いたん »