« FacebookとTwitter | トップページ | 小さな花器が好きです。 »

2011年11月 3日 (木)

咲楽会(議)

Dsc_0076 今日は愛車をだんなさんが使ったので、JR赤穂線で実家へ出勤です。

車窓から。。。吉井川。

Dsc_0078

土器ことよさん工房で、「女流陶芸家グループ咲楽SAKURA」の集まりがありました。

いままでの反省やらこれからのイベントの方向やら日付の確認やら・・・お子さまもベビーカーで参加です。

「咲楽」のホームページを作って、メンバーそれぞれ一緒じゃない時もいろんな活動してますから、そういうお知らせ、してもいいなぁ・・・とか。

手作りクッキーもあるし、お菓子あるし、柿はもらえるし、気心のわかった人が集まるとなんとなく、楽しい・・・・・ベテラン先生と私はかなり年上なんだけど、ここでは若い人達と同じ気分で話している自分がいる。

Dsc_0080

実家からのやさしい夕焼け。秋の日は短い・・・

Dsc_0083

岡山駅に降りたら、西口方面で楽しそうな音楽が。。。

キーボードとバイオリンの美しい調べ、今日は祝日だったんだー

Dsc_0085

晩飯の問題。作るの面倒になると、家計の許す範囲で外食したくなる。今日は、ひなびた焼き鳥屋でした。「とりの里」なかなかいいですよ。

|

« FacebookとTwitter | トップページ | 小さな花器が好きです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FacebookとTwitter | トップページ | 小さな花器が好きです。 »