« 久しぶりに散髪 | トップページ | ポークビーンズ・リベンジ »

2011年10月23日 (日)

オーダーメイド備前焼作ります!?

Img_6299

今朝出勤中の車の中で見かけた車。信号待ちだったので、パシャッ。

マンションの前に停車していたので、パンの配達でしょうか・・・

「オーダーメイド備前焼作ります!」と書いた車で、備前焼を行商している自分の姿を。。。つい、考えてしまった。でも、車の色はグリーンがいいなあ。。。なんて。

あのーーー、車の行商は現在はしていませんが、ある程度、ご注文お受けします、、ので、よろしく。

Img_6302

先日来、乾きすぎないよう覆っていたマグカップの仕上げをしました。

手を付けるの、私はやっぱり心配性なので、ビッチリネッチリ(なんとなくあかぬけないけど)付けてしまう。

コツは教えてもらったんだけど、信じられん。

|

« 久しぶりに散髪 | トップページ | ポークビーンズ・リベンジ »

コメント

Lassen、ここのパン美味しいですよ(^.^)/~~~
あの日から2年が過ぎましたね。工房をまた訪ねたいと思っています。

投稿: Moko | 2011年10月23日 (日) 22時10分

Mokoさん>そうですねー2年前の備前焼まつりから、
もう2年過ぎましたね。2つもトシとっちゃった。
工房、来てね!!

Lassenのパンおいしいんだ!よく知ってるね~
近くだから、配達してくれるかなあ。

投稿: ふー | 2011年10月23日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに散髪 | トップページ | ポークビーンズ・リベンジ »