« オーダーメイド備前焼作ります!? | トップページ | Net shop 閉店 »

2011年10月24日 (月)

ポークビーンズ・リベンジ

Img_6305

だんなさんが、またポークビーンズを煮た。この前のは、ぐちゃぐちゃで色もヘンで食べ物に見えなかったんだけど。。。べつに食べることはできました。

今日、再びポークビーンズを煮て、今はいつものようにプールタイム、です。

圧力鍋を駆使して、つくったらしく野菜もちゃんと入ってるし、豚肉は角切り。

きれいなので、ほうれん草をサッとゆがして、白っぽい片口小鉢に盛って。

今日のはブログ登場です。。。にしても、彼はなぜにポークビーンズを煮るんだ?私の記憶では、学校給食のまずかった想い出しかないけど。

味?まだ食べていません。

|

« オーダーメイド備前焼作ります!? | トップページ | Net shop 閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーメイド備前焼作ります!? | トップページ | Net shop 閉店 »