« 瀬戸内市立美術館で。。。 | トップページ | 晴れの倉敷は »

2011年10月 5日 (水)

雨の倉敷

Img_6238

今日は朝からけっこう降っていました。夕方になってやっと小止みになって、今では止みました。明日は良いお天気で、お客さんも多いことでしょう、きっと。

Img_6242 女流陶芸家グループ~咲楽SAKURA~新人、辻多恵さんの作品達。

このグループで、アクセサリーが展示されたのは初めてだよ。

Img_6230

上堂智子さんの作品たちの一部。今日は一緒にギャラリー当番でした。彼女もがんばってます!

Img_6235

ちょっとさびしくなったので、作品追加しました。私のところ。

「女流展」としては、9日(日)までだけど、16日15時ごろまで半分くらい(多分)展示販売します。私のも。

明日も倉敷、明日はお蕎麦屋さんでひとりお昼しようかなあー

|

« 瀬戸内市立美術館で。。。 | トップページ | 晴れの倉敷は »

コメント

連日、お疲れです。

柳ゆれ 雨の倉敷 一人蕎麦

投稿: eizan23 | 2011年10月 7日 (金) 07時45分

eizan23さん>全然売れなかったので、蕎麦屋はがまんして
コンビニおにぎりにしました(ノ_・,)

投稿: ふー | 2011年10月 7日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内市立美術館で。。。 | トップページ | 晴れの倉敷は »