« リンゴが好き | トップページ | 作品作り、ゆっくり始動 »

2011年10月12日 (水)

再会

Img_6255

「再会」って、なんか。。。ロマンチックやなあ~

ブログをとおして友達になっちゃったフロリダの彼女が山口県へ帰省の途中、岡山へ寄ってくれた。

携帯で連絡するのに慣れてしまって、どこで会うか詰めが甘かったけど、ちゃんと会えて、備前焼買っていただいた。毎度おおきに~

1時間足らずの「再会」だったけど、元気そうでなにより。おみやげにもらった蝶形のショートパスタ=イカスミと青いリキュールで天然の色です。にしてもすげー色合いだなぁ~料理してブログに載せてよーって彼女が言ったから、、、、、ふぅ~~む。どんなんしよーcoldsweats01GODIVAのチョコレートは、食べ過ぎそう・・・がまんがまんsweat02

Dsc_00141

田舎はのどか~稲穂がたれて、黄色く色づいてきました。

昨日・今日2泊で夫がセーリングに出かけていて帰ってこない。友人のヨット泊でお金はいらないし。

たびたび、船上生活してくれればいいのに。。。

|

« リンゴが好き | トップページ | 作品作り、ゆっくり始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴが好き | トップページ | 作品作り、ゆっくり始動 »