« BIZEN@KURASHIKI | トップページ | 瀬戸内市立美術館で。。。 »

2011年10月 3日 (月)

秋も深まり・・・

Img_6219

キンモクセイが満開、いい香りが~~でもーーなんだか、嗅覚が老化したのか?!以前ほどにおわなくなったような気がして、なんだかな~

Img_6218

母の咲かせた花畑(借りた土地で)は、水不足。でも、まだ夏と秋が混在しています。

Img_6214

昨日の写真です。倉敷・中央画廊で9日まで、(一部16日15時まで)開催中です。

この作品達は、阪本結香さんの器。一つひとつが愛らしい。咲楽=女流陶芸家グループ=でいちばん若い。でも、もうすぐイタリア留学だそうな。いいな。

Img_6196

山村富貴子さんの作品たち。

自作の棚がいい雰囲気。

彼女の作品を観るとき、背筋が伸びます。。。って、制作に向かう姿勢に学ばされることがありそうです。

私は、明後日とその次(5日・6日)倉敷・中央画廊にいます。

私達の作品たちに、会いに来てくださいな。よろしくお願いします。

|

« BIZEN@KURASHIKI | トップページ | 瀬戸内市立美術館で。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIZEN@KURASHIKI | トップページ | 瀬戸内市立美術館で。。。 »