« 秋晴れ | トップページ | 久しぶりに散髪 »

2011年10月21日 (金)

なんだか。。。

Dsc_0030

今週は疲れが残った金曜日だなぁ~とりあえず、明日はお休み!

作陶をする時間が思うようにとれなかったから。。。やっぱり、私のバランスを保つには、制作時間を作り出すことも必要なようです。

実家のすみっこに小さなナデシコの花が。濃いピンクの色。

Dsc_0031

夏に水やりを怠ったから、枯れちゃったかと思ったけど、株はだいぶ減ったようだけど。。。ちゃんとこの時期に花をさかせてくれた、ホトトギス。

ひそかに、うれしい。

Img_6290

2年~3年の予定でジュネーブに行っている姉が短いけど、一時帰国している。今日、母に会いに帰省してきた。明日には自分の大阪の家に帰るけど。

おみやげのチョコレートには、きれいなデコレーションが。またお腹のお肉が増える~~とは思いながら・・・・・食べちゃった。全部じゃないよ。

|

« 秋晴れ | トップページ | 久しぶりに散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ | トップページ | 久しぶりに散髪 »