« Net shop 閉店 | トップページ | 秋・秋・秋 »

2011年10月26日 (水)

日本尊厳死協会

Img_4

きっちり真面目な話です。今日、改訂されたこのカードが送られてきました。私は、若くしてゆるくない胃癌を患った経験から、「生と死」にはかなり敏感です。もっとも、最近では、老人力が加わってきて、これって自己中じゃない?とか、なるようにしかならん。。。。。とか、斜めから見る感じもあるけれど。

で、2002年から夫婦で尊厳死の宣言書(リビング・ウイル Living Will)のカードを携帯しているわけでして。

興味のある方は、このサイトが新しく改訂された「尊厳死の宣言書」です。

Dsc_0043

話変わって、結局は母がやってくれる畑仕事。ラディシュの種を蒔いて、間引きもしてくれた。ガブリと丸かじりすると、ほんのり苦味がおいしい。備前焼のお皿は、緋襷の抜けは大きく、胡麻はたっぷりかかっています。

|

« Net shop 閉店 | トップページ | 秋・秋・秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Net shop 閉店 | トップページ | 秋・秋・秋 »