« 作品作り、ゆっくり始動 | トップページ | 普段のお総菜に使いたい器 »

2011年10月14日 (金)

困ったな。。

Img_6265

今日ロクロ引きを終え、工房を閉めようとなにげにゴミ箱を持ち上げたら、小さな小さなヤモリがいた。

なんか動きが変。よく見ると、手足としっぽに何か付いている。

もしかして、私が捨てた値札とかの粘着テープ?だったら、どうしよう。。。取れるかしら(;;;´Д`)しっぽに付いてるのから取ってあげなくちゃ~としても、あたふた逃げ回るし・・・でも思うように動けないようだし。。。

困ったな、ごめんよ~

今日は「普段のお総菜に使いたい器」という名前の器をロクロ引きしました。

明日と明後日は備前焼まつりだけど、曇りならいいけど雨降りませんよう。私は行かないけど。「ハルカの陶」のサイン会もあることだし、本が沢山売れて盛況になりますよう!

「ハルカの陶」2巻発売も決定してるようです。

P.S ふと「脱皮」じゃないか?と調べたら。。。どうも、これは脱皮の途中を私が邪魔したようですね。あーーよかった、「脱皮」だったんだわ~

私もそろそろ脱皮したくなったなぁ~~

|

« 作品作り、ゆっくり始動 | トップページ | 普段のお総菜に使いたい器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品作り、ゆっくり始動 | トップページ | 普段のお総菜に使いたい器 »