« 再会 | トップページ | 困ったな。。 »

2011年10月13日 (木)

作品作り、ゆっくり始動

Img_6263

ロクロ引きを久しぶりに昨日少ししていた。それを削って仕上げました。

カフェオレボウル。。。別名、多用碗。

5個注文をもらったのも、この器で気軽に抹茶を点てたいから、だそうです。

Img_6257

来年の「女流展」のテーマは「四角」。。。。。ちなみに、今年のテーマは「Cafeを楽しむ器たち」でした。、、、いえいえまだ展示中です、16日まで。

阪本結香・上堂智子・辻多恵・福田路子・横山朋子の作品、展示販売しています。どうぞよろしくお願いします。

で、来年の日程も再来年の日程までも決まっているのですが。。。早くも来年の「四角」いミニ花器ができたよ~

こんどの土日、15日・16日は備前焼まつりです。年に1度、伊部の街がとっても賑わいます。けど、お天気が。。。。。sweat02

|

« 再会 | トップページ | 困ったな。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 困ったな。。 »