« ただ今「女流☆展}開催中です | トップページ | 秋も深まり・・・ »

2011年10月 2日 (日)

BIZEN@KURASHIKI

Img_6212 女流陶芸家グループ**咲楽sakura**11人によるグループ展。

今回のテーマは、~Cafeを楽しむ器たち~

お茶するのに良さそうな器以外のも、自分でいうのもなんですが。。。女性ならではなぁ~と思わせる備前焼がならんでいます。

私の作品は。。。もういいです。もうあんまりオススメ、ありませんので。

  9月27日~10月9日    10:00~18:00

   倉敷・中央画廊     Tel 086-434ー3530

Img_6204

今日は、DMに使った作品の写真を残ってるの、撮ってみました。

あら、この大きい「帯皿・盃付き」2枚とも売れてませんわ~~私のですけど。

Img_6208

阪本結香さんのカップとソーサー。ソーサーが薄手で可愛いカタチなので、かなり悩まれているお客さんがおられましたが。。。

Img_6211

横山朋子さんのミニポットは、見てびっくり。小さくて、作るの大変そう。でも小さいものって、なぜか、おもしろさ・かわいさ・が漂うんですね~

まだ、9日まで休みなしで、「女流展」やってます。

オマケに、なかの数名の作品は16日の15時ごろまで、引き続き置いております。私のも。

ところで、備前焼まつりは、今月15日・16日ですので、そちらへも「咲楽」のメンバー何人も行きます・売ってます。私は行かないの~

|

« ただ今「女流☆展}開催中です | トップページ | 秋も深まり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今「女流☆展}開催中です | トップページ | 秋も深まり・・・ »