« 点火試験? | トップページ | ぐるぐるぐる »

2011年9月 8日 (木)

女流陶芸家グループ「咲楽SAKURA」

Img

少し早めですが、「女流☆展」のDMができたので、お知らせです。

「咲楽」はこの展示会を機会にうまれた、女流陶芸家のゆるいグループです。だんだん認知されつつあるような気がして、うれしいです。

Img_0001

また、近づいたらご案内します。。。が、新メンバーも入り、今回は11人での作品展です。よろしく、お願いします。

Img_6045

今日もよく晴れて、外で動く気がしない。で、工房の中でゴソゴソしていたけど、眠くなってうとうとconfident小さめひまわりもまだ元気です。

Img_6048

イチジクが店頭に並び出しました。

この前菜風を作りたくなります。イチジクの皮をむいて4つに切り、生ハムを巻くだけ。今日はまだ食べられそうにもない、青柚子を1個もいで帰って、皮をちょんちょんとのせました。おいしいよ。

|

« 点火試験? | トップページ | ぐるぐるぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点火試験? | トップページ | ぐるぐるぐる »