« 台風15号は・・・ | トップページ | 彼岸には »

2011年9月22日 (木)

女流陶芸家グループ*咲楽SAKURA*

Img_2

もうすぐ、毎年恒例「女流展」です。

阪本結香さんがネット入稿して、フライヤー印刷のチラシが出来上がりました。

いろんな案内所や、カフェやお店やらに置いてもらう予定です。

でも、倉敷美観地区入り口附近で、チラシ配りするつもりです。いかに多くのお客さまに観てもらうか?が成功のカギですからね。

今日はJR赤穂線で出勤だったので、帰り岡山駅「桃太郎観光センター」という所にチラシ、置いてもらった=いわゆる、なにげに、お役所的なかんじで・・・イマイチ。

歩いて帰り道にある、カフェ、ザ・マーケットは時々チーズやライ麦パンを買いに立ち寄るのですが、ここにもお願いして置いてもらった。良い感じ。

Img_6140

女流展の準備が大体できました。

今回はやや少なめ、あんまり頑張らない展示、します。これ、いいね。でも工房で寝ているカップ。

|

« 台風15号は・・・ | トップページ | 彼岸には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風15号は・・・ | トップページ | 彼岸には »