« 倉敷にいました。 | トップページ | ただ今「女流☆展}開催中です »

2011年9月30日 (金)

岡山済生会総合病院は。。。

Img_6202

この病院の近くに住んでいます。

私が若い頃、栄養士で働いていたのもこの病院。

私が2人の子供を産んだのもこの病院。

私が33才の時、胃癌の手術して助けられたのもこの病院。

夫が深夜救急車ではこばれて、命拾いしたのもこの病院。

娘が孫を産んだのもこの病院。

そして、3月に二人目の孫を産むのもおそらくこの病院。

つまりのところ、、、私は長年このあたりをウロウロしていて、ぱぁーーっと変化の大きいワクワク感のある生活をしていないということ。

|

« 倉敷にいました。 | トップページ | ただ今「女流☆展}開催中です »

コメント

 ずいぶんご無沙汰してます
写真の病院母親の乳癌、また脳梗塞で何度かお世話になってます。
父親は心臓が痛み登院しましたが即S病院に転院・・・
母親が亡くなって早4年になります。
 健康・・・何よりですよね! 
時間都合つけて中央画廊にお邪魔したく思ってます。

投稿: 伊部 焼締太郎 | 2011年9月30日 (金) 21時52分

伊部 焼締太郎さん>おひさしぶりです。
そうですね。病院は悲喜こもごも。。。悲しいこともいっぱいつまってますね。

倉敷・中央画廊、是非足をお運びくださいな。新人メンバーも入って、さまざま。。。おもしろいです。

投稿: ふー | 2011年9月30日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷にいました。 | トップページ | ただ今「女流☆展}開催中です »