« もうすぐ。。。 | トップページ | AQUOS PHONE »

2011年9月 2日 (金)

帰ってきました。

Img_5976 娘一家のいる東京から、やっと帰ってきました。家事と昼寝の極度の出不精生活を20日余りしたわけです。。。

夏の想い出。3才の孫と近くの公園で。。。これだけ集めて置くと・・・ちょとね~グロテスク?

我が家に帰ったら、案の定・散らかっていた=私が出て行く時も散らかってたかねぇ~?途中、お盆には息子が2泊したらしいから、余計ちらかった・・・?

Img_5990

あまりに東京らしい写真がないので、今日帰りに・・・あっ日付が変わってらーー渋谷にある岡本太郎の壁画を=特に好きでもないけど、、、絵の具がたくさんいったねぇ・前にも撮ったねぇ。

Img_5991

品川駅で高級弁当(小さいのに高い)を買って、新幹線の中で遅い昼食。

Img_5994

岡山駅に着いて。新幹線のりばに行かないと見られない・・・話には聞いていたけど。

エキナカ・ミュージアム。。。このような展示が何カ所かあって、ここには、私も指導してもらった、森泰司先生の作品も展示されています。

さてさて、娘にふたたび呼び出されないことを願いつつ、やっと眠くなってきました。おやすみなさい。

|

« もうすぐ。。。 | トップページ | AQUOS PHONE »

コメント

お帰りなさい(行ってらっしゃい)。

投稿: eizan23 | 2011年9月 2日 (金) 07時57分

eizan23>(*^-^)はーい。帰りました。
ん?行ってきます。。。ってもう当分行きたくないよsweat01

投稿: ふー | 2011年9月 2日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ。。。 | トップページ | AQUOS PHONE »