« さて。。。と。 | トップページ | 点火試験? »

2011年9月 6日 (火)

けいこちゃん

Img_6022 Keikoちゃんは幼なじみです。そして、じつは、日本でもめずらしいフェルト作家なのです。そして、実家が近いんです。でも、神戸に住んでます。

今日・午後工房の片付けをしていたら、「ちょっと、息抜きしに来ない?」とメール。片付けがきらいな私は、予定を即チェンジしてお母さま一人のお家へ帰省しているKeikoちゃんちへおじゃま虫。

フランス・イギリス暮らしも長かった彼女は、外国にも友達が、先日は香港へ行ってきた。。と香港のお豆などでできたお菓子と、バラのお茶をいただいた。ガラスのティーサーバーもステキ。

Img_6030

そろそろ9月27日から2週間、倉敷中央画廊ではじまる、「女流☆展」の準備を、と。

キャプション作りを自宅プリンターで。。。今年は薄いブルーの紙です。DMは安い業者にネットから注文してくれた。

この「女流☆展」は、女流陶芸家グループ「咲楽SAKURA」発祥の展示会です。

|

« さて。。。と。 | トップページ | 点火試験? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて。。。と。 | トップページ | 点火試験? »